福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

ひと段落

引越し、そして家族が遊びに来た週末を終えて、ようやくひと段落。

家の中のモノの配置が変わったり、通勤ルートが変わったりで動きのムダが大発生!!

電気を消し忘れたり、携帯を忘れたり、買ったばかりの自転車の鍵をいきなり失くしたり。

普段、いかに無意識に動いていたかを思い知りました。^ ^

一週間たって、ようやくちょっとだけ慣れてきた気がします。

と言いつつ、家に新しく加わったハイテクな機能達はまだまだ使いこなせてませんっ。

実践あるのみ!!

まずは、久しぶりにブログを更新して、日常への復帰、第一歩です。

今週も皆様にとっても、良き毎日でありますように。