福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

2029年

久しぶりに映画『ターミネーター』を観ました。
そこで、衝撃の事実が!!
未来からやって来るターミネーター、それは2029年からやって来ていたのです。
なんと!もうすぐではないですか!?
皆さま、ご存知でしたか??
人間が作ったコンピューターが意思や思考を持ち、人類を敵とみなして核戦争を起こし、人類を絶滅させようとする。
もっともっと未来の設定かと思っていたので、ビックリ!!
でも、AIなどが著しく発達している今、妙にリアルなことにも感じるような?
なんだか不思議な感覚でした。
そういえば、数年前、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の未来も追い越していましたね。
気が付けば、とても未来へやって来ていたんですねえ、私達。(^_-)-☆


それはそうと、久しぶりに観るターミネーターはとても面白かったです。
音楽や効果音もカッコよく、ハラハラドキドキ。
こんなに寒い日は、あったかくしてゆっくりと映画鑑賞します♪