福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

こう見えて、(どう見えて?笑)ロックが大好きな私です^ ^

今週は大好きなバンドのライブが重なってしまい、贅沢なことに一週間に2回もライブに。

BRAHMAN、そして、THE BACK HORN。

どちらのバンドも熱い!

拳を突き上げずにはいられません。

不器用だけど真っ直ぐで。

ガムシャラで魂の叫び。

光と闇、優しさと狂気、強さと弱さ、孤独とあたたかさ、人間の二面性。

そんな魂の叫びに、私の心も会場の皆の心も呼応する。

キャーッというより、ウォー!!

私の中の熱き血潮が湧き上がってるのかな??

可愛いとかより、男気や熱さに惹かれる傾向がどうやら私にはある。

前世では男性だったのかしら?、なんて思ってたりしてます(笑)

今を生きよう、明日も頑ろう!

自分の弱さやカッコ悪さも認めて。

そんなことを思いながら、拳を何度も挙げた今週でした(*^o^*)