福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

チャレンジ

最近新しいことにチャレンジしてます。

それは、株!!

ネット証券口座を開き、お金を入金し、なんやかんやの手続きを乗り越えてようやく今週デビューを果たしました。

色々な会社を調べてみたり、自分とは関係ないと思ってあまり考えたことのない経済を見てみたり。

おおーっ!!なんだか面白い!楽しい気がする。

こんなにワクワクするなんて自分でもビックリです。^ ^

もっと早くやれば良かった。

新しいことを学びチャレンジすること、そして夢や希望が広がることがとても楽しいなー。

私をその気にさせてくれたのは、この本です。