福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

大人の階段

今、人生初の体験をしています。

カフェにてコーヒーを飲みながら日経新聞を読んでる。

よく見る光景ではあったんですが、まさか私が!!

なんだか大人の階段を登っている感じで、ちょっとドキドキ。

だいぶ遅ればせながらですが、カッコつけてみて読んでます。(笑)

まだ理解出来ない単語もいっぱいですが、とりあえず読む!

株をやり始めてみて、世の中を見る目がちょっと変わってきたような気が。

これまで疎かった政治経済のニュースや企業などにも目を向けるようになり、視野が広がっていく感覚があります。

人生まだまだ初体験だらけです(^^)