福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

ボヘミアンラプソディ

公開初日、仕事帰りにレイトショーで。

伝説のバンドQueenの映画、『ボヘミアンラプソディー』を観てきました。

ラジオから、テレビから、流れてくる歌が好きだったけれども、バンドの歴史やメンバーの人となりはあまり詳しく知らなくて。

だからとても楽しみにしてました。

フレディ・マーキュリーの栄光、孤独、葛藤、情熱、生き様。

それらが胸をずんずん貫いて。

欠けている、満たされてない、そんな様々な想いも魂も何もかも、全部Queenの音楽に込められている。

だから、こんなにも彼らの音楽は心に、魂に響いてくるんだなあと気づきました。

好きだったQueenが、もっと大好きになりました。

今日は彼らの歌が頭の中を駆け巡り、そして気がつけば口ずさんでそうです^ ^

もし良かったら皆さまもぜひ🎵