福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

緊張

資格試験の面接を受けてきました。

1点足りずに前回落ちてしまったので、2回目のチャレンジです。

自分でもビックリするくらい緊張した前回。

慣れたぶん今回は大丈夫かなあ?と思いきや、今回も緊張!!

前奏を飛ばす、受験票を部屋に忘れる、漫画のような失敗を(°▽°)

なんということ!我ながらホント情けないです。(笑)

大人になっても、てんやわんや!

ああっ、余裕のある堂々とした人に憧れるなー。

なんとか合格点6割取れますように。

緊張したけど、スパイスの効いたこんな時間は時に必要ですね(*^^*)