福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

ちょっと遅れましたが

明けましておめでとうございございます。

皆様、良い年末年始を過ごされましたか?


新しい年になると必ずやること。

それは、今年の目標は!と意気込むことです。

あれやこれや色々考えてみたのですが、『ご飯が楽しくて美味しい毎日』、まずはココに行き着いてしまいました。^ ^

ご飯が美味しいってことは、元気な証拠!

楽しいってことは、共に楽しめる大切な人達がいる。

美味しいご飯を作ってるということは、私自身の心身にも余裕有り!

時に外食を楽しんでるってことは、懐にも余裕有り!!

そんな気がします。

幸せの香りがします🎵

意気込んだ割には単純すぎですね(笑)

色々複雑になっていく世の中だけど、私はやっぱり単純に生きていきたいなあ、と改めて思うお正月でした。

あとブログをもっとこまめに書く!

これも密かな目標です。( ̄∀ ̄)

皆さまはどんな目標を立てられましたか??

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

そして皆さまの今年一年が素晴らしい一年でありますように。