福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

天気予報のようなおみくじ

1月2日、京都福知山の元伊勢神社へ初詣。

おみくじ、末吉。

うーん、微妙??


1月7日、結婚式を挙げた京都護王神社へ新年のご挨拶御参り。


もう一回リベンジでおみくじを。

『凶のち吉』

ん??のち??

まるで天気予報みたい!!

細かくは覚えてないけど、『気を引き締めて誠意を込めて頑張れば大丈夫!』。簡単に言うとそんな内容だった気がします。

ひいた割にはあんまりちゃんと覚えてない(汗)

『吉のち凶』よりははるかに良い!

それにこの話をすると、『そんなんあるん!?見たことないわあ』とちょっとしたネタになるのも悪くない(笑)


『後(のち)』がいつかは自分次第。

10日たったし、もう転じる?

さすがにちょっと早いかな!?(笑)なんて思いながら、日々精進&感謝で早めに吉へと転じさせます!