福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

三度目の正直

1月2日、天橋立の元伊勢神社にておみくじをひく。末吉。

1月4日、京都護王神社にて、大吉が欲しい私は再びチャレンジ。またも末吉。

そして、今日1月12日、西宮戎神社にて、よしっ、今度こそ!!今年三度目!

凶・・・。

楽天的な私でも、この文字を見て一瞬クラクラ、しばらくウジウジ。

しかし、その後本屋さんに寄ったら、立ち直ってきました。本屋さんには、プラスのパワーがあるのかな!?

私の中では、大吉になる、いやする!と決めることにしました^ ^

おみくじのメッセージを戒めとして気を引き締め、これをパワーに変えてプラスの毎日にしよう。

多少強がりながらの宣言です(笑)

福男で有名な西宮戎神社の福笹です。

皆さまに福がたくさん訪れますように!