福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

変わらぬ

『今日はボスが1日不在だあ!』ちょっぴり、いや、かなり!?浮かれている自分。

私の職場は少人数なので、ボスがいない、それはなかなかの開放感なのです。

学生の時、先生がいない!でソワソワ浮かれていたあの頃と一緒です。

大人になってもまさかこんな感覚持っているとは、あの頃の私は思っていませんでした。

人間って変わらないなあ(笑)


もちろん大人になったので、ちょっぴりの自由を感じつつもサボらずに頑張る所存です。

ちょっとリラックスするだけです^ ^


変わらぬ自分を微笑ましく思いながら、通勤途中にカフェに寄り、ちょっぴり奮発してカフェオレを飲む朝。

‥‥やっぱ浮かれてるな(笑)

リラーックス!