福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

作戦その2

ハイタッチ。

皆様は日常することがありますか??

ハイタッチというと、スポーツでの場面、はたまた大きなことをやり遂げた時、そんなイメージありますよね。

我が家はいつからか、何故だか、時々ハイタッチをするようになりました。

大きな支払いをする時。

ただすれ違う時。

『いえ〜ぃ!』

あっ、もちろん家の中です(笑)

なんだか、明るい気分になります♫


一人でも出来るか!?試してみました。

鏡の前で片手を鏡につきながら『いえ〜ぃ!!』

うん、一人でもか可!

バカになった!そしてちょっぴり照れる気持ちから、一人でも笑顔が出ること間違いなしです(笑)^ ^

『楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいんだ』

とは、こういうこと!!かな!?