福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

真夜中に棘が刺さる

真夜中に棘が刺さる‥‥こう書くと、心の憂い?という秘めたる感じですが、物理的に指に刺さりました(^_-)

トイレに置いてあるミニミニサボテン。

真夜中に寝惚け眼でトイレに行った時、あたってしまったのか落下!!

慌てて拾ったら棘が指に刺さりました。

イターッ!!

あたたたっ。

サボテンの棘って、やっぱり刺さるんですね。

一人あたふた棘を抜いたり、散らばった土を掃除機かけたり、深夜にガサゴソ。

そして、再び眠りにつく。爆睡。💤

朝起きて、アレは夢??

いやいや、サボテンの棘が心なしか減っている。

サボテンさん、ごめんね〜!!

なんだか平和です。^ ^

皆様の今日一日も、穏やかでありますように。