福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

悩む

電子レンジが壊れて、はや半月。

ある日突然あたため機能ができなくなりました。

解凍もあたためも出来ない!

電子レンジがないことがこんなにも不便だとは!!

あなたは、私の生活に欠かせないモノだったんですね。

電気屋さんに行ったら、あまりにもたくさんの種類、そして知らぬ間に進んでいる技術に驚きました!!

そして迷いに迷って決められませんでした^ ^

大きさ、スペック、お値段。

迷いどころがたくさんです!!

どうせなら、一番いいヤツ?

やっぱり最新の機能を見ちゃうと心惹かれましねえ。

いやいや、でもでも・・・?などなど様々な思惑が私達の中を駆け巡る。

家電って、迷いますね〜。

まあ、こうやってアレコレ調べて悩むのも楽しくもあるのですが^ ^

っと、そろそろそんなのんきなことも言ってられないっ。

よしっ!!今日こそは、決めるぞ〜!