福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

そうだ!

『感謝』で思考は現実になる、という本を読みました。
猛烈な感謝をすると、人生に何が起こるのか?
猛烈な感謝とは、よく見えようが悪く見えようがあらゆることに感謝するということ。
自分が出したエネルギーや波動が宇宙に伝わり、同じ周波数のモノが返ってくる。


何が起こるのか知りたいっ!
どうして私は、こういう本にワクワクし、実践してみようとしているのか?
そうだ!!
私は魔法使いになりたいんだ。
まず、魔法で自分自身を幸せに豊かにする。
そして、ちょっとした魔法使いとなって、周りの人、世界にも少しずつでも幸せを広げたいんだ。
そんなことが、ふっと閃いた朝です。(^_-)-☆
あっ、でも魔法使いになる!という。、ちょっと恥ずかしい野望はご内密にお願いします(笑)