福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

魔法

魔法使いになりたい!

と書いた前回のブログ、少々、いやかなり勇気を出しての話だったのですが(笑)、たくさんの方々に読んでもらいナイスを頂き、本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます(*^^*)

もしかして、密かに仲間がいるのかも!?そうだったら嬉しいなあ。


『猛烈な感謝』を心掛けての一週間。

身体の不調や仕事の滞りなどにちょっとモヤッとしてしまった時、あっ!と感謝や魔法のことを思い出し、何か感謝のネタはないか?と必死に探し始める。

すると、自然とマイナスのことからプラスに意識が向かっていて、うん、悪くないかも!?( ̄▽ ̄)

感謝、感謝のネタはどこだー!?

そんなことを考えていたら、あっ!と閃きました。

そもそも、どこの誰だか顔も正体わからない私の心の呟きをいつも読んで下さる方がいる、これって実はとてもすごいことなのでは!?

なんとありがたく嬉しいことか!!

猛烈に感謝すべきこと、すぐそばにありました。

改めて気付くことが出来ました。

本当にありがとうございます。^ ^

ああっ、なんかやっぱり魔法ってある気がするなあ。

さて、魔法使いとなるべく、今日も修行だ!!

皆様も感謝溢れる週末となりますように。