福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

サプライズ

誕生日二日前、仕事終わりに花束を買ってきてくれました。

一緒に買いに行くのではなく驚かせたかったとのこと。

おまかせにしたら色合いが僕の好みとちょっと違ったんだけど・・・、と言うのでモノクロで載せてみたけれども。

私にとっては鮮やかで美しい!

サプライズにドキドキビックリ、嬉しく幸せな花束でした。(*^_^*)

おめでとう!と言ってもらえる喜び、元気にまたひとつ年を重ねることが出来たこと、自分自身の身体に、そして何よりこの世に送り出してくれた両親に。

ありがとうの気持ちが溢れる誕生日です。

なんだか私も大人になったもんだ!^ ^

誕生日に感じる気持ちが変わってきた気がします。

ありがとう!

そして花束の似合う女性になれるよう、日々精進しようと思います(^o^)