福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

てんやわんや

いよいよ明日に引越しを備え、荷物と格闘の日々です。

そんなに荷物は多い方ではないと思っているのですが、いざやり始めるとゴチャゴチャとあるものだなあ。

これを機にモノや暮らしを見つめ直してスッキリと♫なーんてカッコいいことを思ってましたが、追い込まれるにつれ『エイッ!とりあえず入れとけ〜!』と段ボールにポイポイ。

てんやわんやしております。^ ^

はて?てんやわんやという言葉はどういう語源だろ??

いやいや、そんなこと考えてる場合ではないっ!

と言いつつ、お茶を飲みながらブログを書いてみる私。

あれやって、これやって・・・ああっ、いっぱいある!!となんとなく気が急いて肩に力入っている自分にふと気づいて、まずは落ち着いてみよう!と。

ふう〜、やっぱり言葉を綴ると落ち着くなあ。^ ^

肩のチカラ抜いて、笑顔&余裕で乗り切りたい!

さてさて、まずは仕事へ行って。

帰宅してから、ラストスパートで頑張ります!

この街最後の夜、感傷に浸る余裕はなさそうです( ̄▽ ̄)