福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

師走

日曜日に紅葉を見て。

晩秋を感じる。晩秋、好きな言葉です。

そして、今朝。

冬がやって来た〜!!という冷たさです。

季節の移ろい。

いよいよ師走ですね〜。

今年もあと少しなのか!とビックリです。

年賀状、大掃除、忘年会、クリスマス、お正月。やることいっぱいある〜っ、毎年のことながら気が急いてしまうのは何故だろう??^ ^

まあ、これはこれで季節を感じる一つではある。これぞ12月!!(*^_^*)

ここは一つ深呼吸でもして、今年残りの毎日を丁寧に大切に過ごしていきたいなと思います。

寒くなってきたので、皆様もお身体大切にお過ごし下さいね。