福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

気が付けば

クリスマスまであと数日、そしてお正月までも十日あまりとなってました。
ビックリです!!
なんだかそんな気がしないなあ、なんてそんな吞気なことを思ってる間にそんなことになってました(笑)
わかっているのにわかっていないこの時の早さ。
確か今年の初めに、毎年のことながら目標を立てたような気がするけど、果たして私は出来ているだろうか??
来年への持ち越しの夢や目標もいっぱいあるなあ。
それでも、新しいことを経験したり成長したり、自分なりに頑張れた一年だった気がします。
年の瀬もここまで来たら、どうせなら、一年の最後は自分を褒めまくって締めくくっていこう♪
焦ってもしょうがない!!と開き直りリラックス。
さてさて、年賀状の続きをやるとするか!(^^♪
お忙しい年末、皆さまもお身体大切にお過ごし下さいね。