福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

良いお年を

今年の幸運納め!

軽やかに、ムーディに、ご機嫌に、口笛を吹いている男性とすれ違った。

上手かった!私まで軽やかな気分に^ ^

空港までの道を急ぎ利用したタクシー、色々な談笑を楽しんだ後、料金2040円を『2000円でエエエで!!』とオマケしてくれて、『気ぃつけて帰りや〜!!』と手を振って見送ってくれた。

そして、飛行機。

USJ協賛の便で、ミニオンズ仕様。

席やコップまで。おおーっ!!

ミニオンズ見てないんだけれども、なんとなくツイてる!

そして、中学の頃からの友人と笑い合い、家族で餅つきをして。

穏やかで幸せな年末に感謝です。

来年も素晴らしい年でありますように。

皆様、一年間、ゆるーいブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。