福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

感動と勇気

気がつけば2月も半ばを過ぎてしまっている!

2月が逃げていく!!

インフルエンザではなかったけれども、なかなか手強い風邪を久々にひいてしまいまして。

情けないことに身体の調子がスッキリしないと、思考も働かず^ ^、ブログもご無沙汰してしまってました。

しかし、オリンピックで感動する日々を過ごし、ボーッとしていた心身がようやく目覚めてきました。

ひたむきに努力し、競技に向き合う選手の姿に胸が熱くなりますね。

ケガや不安や色んなことを抱えながら、己自身を超えていく姿がとても美しく。

なんてカッコイイんだろう、と。

単純だけれども(笑)、私も頑張ろう!!と勇気が心にじわじわと。

勇気と感動をありがとう!


皆さまも風邪などにお気をつけて下さいね。