福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

当たった!!

ライブハウスで書いたアンケートで、別のライブ招待券が当たりました。

郵便で届いた時、思いがけない突然のプレゼントにテンションアップ↑↑

何かに当選するって嬉しいもんですね(*^^*)

『のどごし』のシールを集めて応募して、24本の『のどごし』が突然届いた時も、会社にお菓子詰め合わせが届いた時も嬉しかったなあ〜。

どうやら、特に食べ物運が強し!?(笑)

『どうせ当たらへんよ〜!』という周りの人を驚かせられたことも嬉しい!

恥ずかしながら私の密かな野望の一つは、いつか宝クジを当てて、驚きと喜びと感動を味わってみることです。

どっちかというと、私、当たる側の人種な気がするんだよなあ??などと根拠なく思ったりも(笑)

我ながらノーテンキだ!

運がいい人とは、自分が運がいいと思うらしい。信じるらしい。

私もそう思います!

私は運がいい!ツイてる!

そう感謝しながら、今日は当選したライブを楽しんできたいと思います☆

皆さまも、幸運を。