福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

甲子園

甲子園に行ってきました。

どうせなら、故郷宮崎の応援!ってことで朝早く出発。

試合開始二時間前、そしてこんなに凄まじい暑さでもビックリするくらいの人の多さです。

試合開始の頃には早くも満員御礼。

やっぱり高校野球の魅力ですね。人気です。

暑ーっ!あちち。流れ出る汗。

座ってるだけで何もしてないのに(笑)

甲子園名物のカチ割り氷、冷たさが心地良く美味しい。今日ばかりはビールよりも美味しかったなー。

残念ながら負けてしまいましたが、夏と青春を存分に味わいました(^-^)

一生懸命な高校野球、キュンときます。

かなり暑いお盆休めですが、皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さい。