福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

とりあえずやってみる

株デビューを果たして、20日。

ただ今3つの銘柄を保有。

『まずは少額からでも実際にお金を使って始めてみましょう』という言葉は真実だった!

上がったり、下がったりする動きを見て一喜一憂。

我が家の大切なお金達だから、そりゃもう必死です!!(笑)

この動きはどういうこと!?なんて知りたい気持ち、学びたい欲求が溢れてくる。

ココは動くべきか、堪えるべきか!?

本を読んでの吸収率、応用、我ながら今凄まじいです^ ^

考え過ぎるより、準備を整え過ぎるより、まあとりあえずやってみるか!

思えばこんな感じでこれまでの人生を渡ってきてる気がする。

私にはコレが合ってるのかもなあ?

上がったり下がったりで、ただ今プラス280円。

たった280円!?と思う中には、見えないけれども私の迷いや反省と経験がモリモリと含まれてます(笑)

さっ、頑張るか!!

台風接近中、皆様気をつけて週末をお過ごしくださいね。