福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

QUEEN

QUEEN大阪ドームライブに行ってきました。

当たり前だけどフレディ・マーキュリーじゃないしなあ?少しだけ躊躇いつつ参戦したのですが、『行って良かった!!』と心から思ったライブでした。

アダム・ランバートの伸びやかな歌声、年齢を重ねてもなおカッコいいロジャー・テイラーのドラムとブライアン・メイのギター。

ドームという大きな空間を生かした光や映像を駆使した演出の数々。

とにかく素晴らしかった。

QUEENの音楽が心にグッときて、まだ余韻に浸ってます♫

感動を言葉にしたいのですが、言葉が出てこない。言葉を紡ぐ力がまだまだ足りない私です(笑)

心動く音楽、時間、空間にありがとう^ ^