福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

分解

昨日職場のボスからの突然のグループLINE連絡で、『今急ぎの仕事もないので、明日からお休みして下さい』との連絡が!

不意に訪れた12連休。

ありがたく自粛生活を。

さて、どう過ごそうか?

一日ひとつ、ふたつ、普段目をつぶっている箇所を掃除しようかな。

本日はキッチンの収納引き出し。

勇気を出して、分解しました!


ちゃんと元通りに出来るかドキドキです(汗)

ずっと掃除は集中力を保てそうにないので、合間に読み損ねてたまっている雑誌や本を読みます。

やりたくて、やってないこと、こんなに溜まってるのか、私。