福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

オンライン誕生会

昨日は母の誕生日。

帰省する予定は残念ながらキャンセル。

なので、オンライン誕生会をしました!

今流行りの『ZOOM』で。

新しいことにチャレンジです!

画面の向こうに家族の姿。

お誕生日おめでとう!とカンパーイ。

最初は違和感ありましたが、慣れてくると隣にいるような気持ちに。

手を伸ばせばあちらのご馳走が食べれそうな感覚です(笑)

ちなみにこちらがちょっと頑張って作ったご馳走は、トルコライスと豆乳プリン。

テーマは大人版お子様ランチ!というところでしょうか。^_^

顔が見れて良かった!

それにしても、時代は進んでるなあ。