福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

道は開ける

デールカーネギー『道は開ける』を読みました。

人間って、強くなれる。

変わることが出来る。

読んでいると、どんどんそう思えてきます。

道は開ける、なんて力強い言葉なんだろう。

今日、一日の区切りで生きよ。

将来に備えよとか、お金、健康、不安を煽るニュースが溢れる現代だけれども。

明日のことは明日考えよう。

難しく考え過ぎるより、それでいいのかもなあー。

今出来ること、今持ってる幸せにありがとう。

『人を動かす』同様、これから先時々読み返したくなる本になりました。

コロナで世界中にたくさんの困難や悩みのある今、たくさんの人に読んで欲しいなと思います。^ ^