福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

上半期が終わる~!

6月30日、今年の上半期が今日で終わるのかあ、と驚きです。
かつてない日々だった!!きっと誰もがそう感じるこの半年。
いつのまにか冬が終わり。
通りすがりに桜を愛でて。
新緑のキラキラを控えめに浴び。
そして暑さを耐えながら、マスクを身に着ける梅雨真っただ中の今。
ほんの数か月前まで行っていたお客さんギュウギュウのライブ。
ザワザワした狭い居酒屋。
そんな時間が遠いことのように感じ、なにげない日常が実はかけがえのない時間だったんだなあ、としみじみ思う今日この頃です。
たいしたことないと思っていたことが、幸せってヤツなんだな、と。
ということは!?
今のこの時間も、いつの日か『貴重な時間だったね』と思うのではないだろうか!?
実は、色んな幸せが潜んでいるのではないだろうか?
だから、少し不本意で不便な今の毎日も、大事にしなきゃな。
目を皿にして(笑)幸せを探そうと思います(#^^#)
皆様の下半期が穏やかな毎日でありますように。
会いたい人に気兼ねなく会える世界が早く戻りますように。