福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

★印

朝散歩を始めて。

早起きして散歩出来た日、リビングのカレンダーに★印をつけてみています。


おおっ、今週3回出来たー!とか。

よしっ、あと1回!!とか。


目に見えるって、効果抜群!?

モチベーションとやる気UPのような気がします。


人間なんて、単純なモンだ。

というか、私って、やはりかなり単純だ(笑)


目に見える数字をもっと見てみたくなって、一日中家にいた昨日、ポケットにスマホを入れて歩数を確認してみました。


そして必要以上に家の中をウロウロ。

階段を登ったり降りたり。

結果、1500歩前後。


おっ!?思ったよりいってるやん🎶

家事でも、結構歩いているのですねー^ ^