福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

噂のビール(と思ったら、間違った!汗)

一週間の仕事が終わったー!

花金(死語!?笑)だー!


今日は噂のビールを


出会えました!

缶で生ジョッキとは、どういう感じなのだろう??


楽しみは金曜日までお預けとし、ようやく本日。

張り切って生ビールに合うメニューを準備。

ビールと言えば、焼きそばでしょう🎶




ニンニクとニラたっぷり、そして砂肝。

スタミナ焼きそば!!


ご飯前に、お風呂も入ったし!

やる気いっぱい準備万端です(笑)


私の住む地域はまたまた緊急宣言が出てしまうけれども。

とりあえず、心身を整えよう。


一週間おつかれさまでしたー。

乾杯!!


追伸

いざ、乾杯して

アレ??


例のビールではないっ!!ふつうの缶ビールでした。

間違えたー💦


まっ、美味しいから、いっか!!^ ^