福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

待つ楽しみ

金曜日の19時から、大好きなバンド『ACIDMAN』のオンラインライブがありました。


新しいアルバムを発売して、その後ツアーというのが普段の流れなのですが、今回はアルバム制作途中でいち早くオンラインライブでファンに歌を届けようと。


コロナ禍で思うように活動出来ないアーティストの彼らが、色々と模索しながら新しい試みをしている。


ならば、私達も今をとことん楽しんでやろうではないか!!と刺激を受けて。

張り切って、ライブ弁当を作り、お酒も準備して、挑みました^ ^




やっぱり楽しみな予定を作ると、張り合いが出ますね。

一週間の頑張り踏ん張りも違った気がします(笑)


歌に姿勢に、勇気や元気をもらえました。

アルバム発売が楽しみです🎶