福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

冬季オリンピック

毎日ドキドキ、ワクワク、ハラハラしながら観戦してます。

冬季オリンピックの競技を見ていると、相手との戦いというよりも自分との戦いなんだなと改めて感じます。


どれほどの努力を積んでいるのだろう?

葛藤や苦しみを乗り越えて、自分の壁を超えた

時の景色や気持ちは?


私が体験したこともない世界に浸らせてもらい、色々な場面に感動し、胸が熱くなり目が潤む。

たくさんの感動をありがとう。


そして単純な私は、自分も何かをちょっとでも頑張ってみたくなる。

はて、何をしよう!?


とりあえず今日の壁は

初めて出会った野菜『山東菜』を美味しく調理する。


昨日の自分を超える!!

非常にちっちゃいけど(笑)、楽しく超えていこうと思います^_^