福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

4コマ漫画

漫画『OL進化論』


30巻くらいから出会って。
現在初めて、1巻(80年代後半?)から読んでいるのですが、バブル期から現在まで、時代の移り変わりが面白い!!
景気や価値観や行動が、かなり変わっているなあ。


あるあるネタが盛りだくさんで、くすっと笑ってしまいます。
思い当たる節のあることもしばしば。


4コマで起承転結。
4コマ漫画ってすごいなあ、と改めて感動!
何故こんなにネタが尽きないののだろう!?


飽きない、そして癒される面白さです。
OLさんでない方もぜひぜひ(#^^#)