福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

言葉を綴るということ

自分の想いや考えを言葉に、文章にするって難しいなあ、ブログを始めてみて改めて思いました。

身近な人と直接語り合うこととは、なんだか違う感覚です。

見知らぬ誰かに、わかりやすく面白く伝えられたらいいな!

そう思うと一生懸命言葉を探し、改めて自分自身の心や考えを問う私がいる、そんな感じです。脳内一人会議炸裂!!(笑)

LINEやツイッターでの一言もいいけれど、文章に綴る楽しさが皆さんのブログにはいっぱい溢れているんだなあ。そして上手に伝えていて本当にすごい!!と感動してきました。

ブログ、なんだか楽しいな。

自分自身へ手紙を書いている気分にもなってます。

まだまだ未熟者の私だけど、一歩ずつ楽しんで。