福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

作戦その3

毎日ご機嫌さんで過ごす為の作戦その3。
楽しみな予定を立てる!
実は今週末は江戸へ参ります。
久しぶりの新幹線。
ビルボード東京で見るちょっと大人なアコースティックライブ。
横浜に住む妹と合流して乾杯。
横浜グルメ。
とっても楽しみで、今週はずっとワクワク、ソワソワです(^^♪
残業も頑張れちゃいます。
私を驚かせようと、こっそりライブに応募してくれていた旦那さまに感謝!
旦那さまと妹が仲良くなって、みんなでワイワイ一緒に飲めることもとても嬉しくありがたいもんです。(#^^#)
ワクワクする予定や計画って、大きなパワーですね!
笑顔や感謝全開です。
ちょっとした楽しみから大きな楽しみまで、ワクワクしたり心ときめくことを日々企ててみよう!と改めて決意。
皆様の週末も、ご機嫌さんでありますように。