福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

決断の時

大きな決断を下す日がやってきました。

住居のことです。

どちらかというと流れに身をまかせてきた人生のような気がする私ですが(笑)、コレはさすがに緊張!!

身が引き締まる想いを感じる朝です。

色々な調査、シュミレーションを重ね、さまざまな選択肢と比較し迷いました。

そしてやはり、一番ワクワクするヤツを選ぶことにしました。

正直、ちょっぴりの背伸びではあるのですが、いつかその背伸びが普通の背丈となるように努力を積み重ねていこう!と決意。

人とのご縁や、タイミングに恵まれトントン拍子、この流れを信じてみようかといってみよう!!思います。

なんやかんや言って、人生において直感やご縁やタイミングが大切な気がするのです(^^)

ちなみにこんな大きな決断をする前日、のんきなことに夏フェスサマーソニックに行ってきました。

国内外のアーティストが集う野外ライブです。

暑い!熱い!でいっぱい汗を流してきて心身爽快!

夏空も綺麗でした。

この夏空も私達の背中を後押しかなあ?

よしっ、いってみるか!

ああっ、でもやっぱりドキドキするなあ^ ^