ワクワク読書体験記

友であり、師匠である本との出会いや体験記。
大人になって改めて気づく学ぶ楽しさを日常と共に語ってみる。
新しい世界が広がる楽しさ、そして見知らぬ誰かの本との出会いのキッカケになれればいいなと思ってます。

ふるさと

お盆を少しずらして、私の故郷宮崎に帰省しました。

宮崎ブーゲンビリア空港のトイレ。

我が故郷ながら、南国の雰囲気満載!

リゾート気分になっちゃいます^ ^

故郷を離れ、故郷の素晴らしさに改めて気づき、愛が芽生えますね。

『郷愁』の心を知る。

私の故郷を大好きになって喜んで一緒に来てくれるだんなさまに、家族みんなでワイワイ食卓を囲んだ時間に感謝感謝です。(*^^*)

胸がキュンとした夏の終わり。

ふるさとって、いいもんですね。