ワクワク読書体験記

友であり、師匠である本との出会いや体験記。
大人になって改めて気づく学ぶ楽しさを日常と共に語ってみる。
新しい世界が広がる楽しさ、そして見知らぬ誰かの本との出会いのキッカケになれればいいなと思ってます。

ブログの不思議

前回のブログで、たくさんの誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました。

まさか、私がこんなにお祝いの言葉を頂けるなんて!!と、驚きと喜びで胸いっぱいに。

おかげさまで、とても嬉しく幸せな誕生日となりました。

本当にありがとうございます(*^_^*)

顔も名前も知らないのに、私、色んな方と繋がっていたんだ。

ブログってすごいなあと改めて想いました。

住んでいる場所も、性別も、年齢も、歩んできた人生も異なる、そんな人々が言葉を綴っているこの場。

たくさんのSNSがある今、ブログを選んだ。

たぶん言葉が好きな方が多いのでは!?

そして、わりとクール、だけれども根は熱い、自分自身やいろんなことに一生懸命向き合っている、そんな方々が多いような気がして。

勝手に親近感を抱いております(^^)

色々な方の日常、人生、心に触れて、身近では限られた世界から広がりや深さも感じ、とても勉強になってます。

あまりマメでない私は、皆さまのブログを頻繁に読むことは出来ず心苦しくもあるのですが(汗)、これからもこのムラゴンブログを自分なりにゆるーく楽しんでいきたいなと思います。

よろしくお願いします^ ^