福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

作戦その5

毎日をご機嫌に暮らす、いつも機嫌がいい女になる!!という目標。
自分なりに立ててみた作戦1~4を実行しながら、さらに作戦を練る。
こうやって一人であーだこーだ、ニヤニヤとくだらないことを考えたり書いたりするこの時間、好きなんですよね~。
うん、結構ご機嫌に暮らしているな私、なんて自画自賛(#^^#)
さて、本題の作戦その5。
身体を鍛える!
やっぱ、この作戦にコレは外せないなと。
見て見ぬふりをしてきたが(笑)、もう避けては通れぬ道だろう。
身体がなんとなくだるい時って、どうしても顔も心も曇ってしまう。
なんといってもまずは自分が元気でいてこそ、優しい心や余裕を持てる気がする。
一日中デスクワークでの身体のコリをなくしたい!!
目指せ、撲滅!!
そう書いて、おもむろに腹筋、背筋、腕立て伏せを10回ずつ決行してきました。
このブログに書いて宣言したことで、続けられそうな気がします。
よしっ、やるぞ!~
今日は七夕ですね☆彡
皆様の願いも叶いますように。