福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

告白

気が付けば10月に。早いもんですね~。
今年もあと残り三か月!と思うとなんだかちょっぴり焦った気になるのは私だけでしょうか??(^_-)-☆
先週金曜日、仕事終わりに会社の先輩とライブへ。



幸せな時間と空間でした。
彼らの音楽からはいつも力や勇気をいっぱいもらってます。
音楽や興奮に浸りながら、『生きていること、どんな毎日もかけがえのないモノなんだ!』と胸が熱くなりました。
そんなこんなで、ライブ前からかなり浮かれていた私(笑)
会社の先輩のツイッター話からの流れで、つい告白を。
実は私、ブログやってるんです。
想像以上に驚き、食いつく先輩。
Σ(゚Д゚;エーッ!!
マジで!?どこで??
見せて~!!
さすが大阪人の大きなリアクション!(笑)

そして、TORIという私のブログ名を見てまたまた大爆笑!

実は昔鳥を飼っていた彼女には私の動きやら姿やらが鳥に似て見えるらしく、鳥しゃんと呼ばれているんです。^ ^

そう、いわば彼女は『TORI』の名付け親!(笑)


というわけで、女性ながら男気があって頼れる私のアニキ的存在(というといつもツッコまれますが)の先輩に、このムラゴンブログのことをカミングアウトしちゃいました。
身近な人に読まれると照れるもんですね(汗)
このブログを始めて半年で、旦那さんへ、そしてもうすぐ一年近くとなる今、二人目の告白。
やっぱり告白はドキドキします!
そして、いつも想像以上の驚きのリアクションにちょっぴり快感も得ています(笑)
かなり意外だった模様。( ̄▽ ̄)
皆さまはどんな感じでこのブログをされているんでしょうか??
ひみつ?またはオープン??色々あるんだろうなあ。それもブログの面白さですね!

告白した二人は、どうやら時々覗いて読んでくれている模様。今回も読まれているのだろうか?とドキドキソワソワです。

今宵はお月見ですね。

皆様素敵なお月様が見れますように。