福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

伝えたくなる言葉

あっと言う間に大晦日となりました。

実家の宮崎に帰省しているところです。

伊丹空港展望台から見た景色。


やっぱり一年の最後と最初の日は特別に感じるものですね。

お世話になった人、大切な人に、伝えたくなる言葉。

今年一年、本当にありがとうございました。


ブログで繋がっている皆さまにも、ふと伝えたくなりました。

皆様のブログを読んで元気や気づきをたくさんもらいました。

そして私のブログを読んで下さり、さらにコメントまで頂き、本当に嬉しい限りです。(*^_^*)

皆さまも良いお年をお迎えくださいね。