福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

ついに我が家にやった来た!

パスタマシン!!

おうち時間を楽しもう!ってことで、ついに。

お料理好きの夫がおこずかいで買ってくれました。

前、手で麺を切ったんですが、難しかったんですよねえ。

目盛で薄さや太さが調整出来ます。

試行錯誤の初回、ややうどんのような?麺に。

手作りのパスタ、楽しく美味しく頂きました(^^)

手作りしてみると、プロの技の凄さが改めてわかりますねー。

そんな発見も手作りの醍醐味なのかも。

早くゆっくりと外食出来る世界になりますように!!

そう願いながら、しばらくは家で普段出来ない手間暇をかけつつ、食べることを楽しみたいと思います(o^^o)