福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

見つめなおす

思い立って、ついにスマホのキャリア変更をしました。
初めての携帯から変わらずau。
あっ、あの頃は京セラか!
解約にあたり『長らくのご利用ありがとうございました。』との言葉を頂く。
いえいえ、こちらこそ長い間お世話になりました!
携帯アドレスもずっと同じだったので、そのアドレスがついになくなると思うとなんだか感慨深いもんです。
UQモバイルに乗り換え、月々の通信料がだいぶ安くなる~♪
なんやかんやの手続きが面倒で、なかなか見直しできなかったのですが、思い立ったが吉日だ!とついに決行。
『アドレス変わりました』という連絡、ご無沙汰しているあの人にはどうしよう??と迷いつつ、アプリ入れ直したり、メール送ってみたり。
家計、そして、人とのご縁を見つめなおす、静かな夏。
今出来ることをゆっくりと(#^^#)