福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

プロジェクター

昨夜は大好きなバンドのオンラインライブでした。

今年新しく我が家にやってきたモノ、プロジェクター。

ライブも映画館もお預けなので、ついにデビューしちゃいました^ ^

アウトドア用のイスに座り、酎ハイ片手に。

ライブ会場にいるかのような錯覚に。

歌が、音楽が、言葉がとても心に沁みました。

『良いお年を』という言葉がこれほど心に響いたことなかったなー。

ないモノを嘆くのではなく、今しか出来ないことを精一杯楽しもう!改めてそう思った幸せない夜でした。(o^^o)

皆様も穏やかなクリスマスでありますように。