福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

封印をとく

数年前、途中まで読んでいた小説。

『みをつくし料理帖。』

途中、主人公の行く末を友人からポロっと聞いてしまい、なんとなく読み進められなくなり数年経過。

そして、今。

ついに封印を解きました。

やっぱり面白い!

人情が心に沁みて、目頭が熱くなる。

逆境の中、健気に生きている主人公を心から応援してしまいます。

人と人の繋がり、あたたかさに胸がジーンと。

もしかして、数年前より涙腺緩くなってる!?

そうか、私も色々経験したんだな。^ ^

電車の中での読書は・・・マズイかも!?(笑)

美味しそうな料理もたくさんで、お腹も空きます。