福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

我ながら驚く

私の密かな楽しみの一つ、婚活ブログを読むこと。

何を隠そう!?(笑)私自身婚活経験者ということもあるので、皆様の奮闘に頷いたり、励ましたりしながら、うまくいくことを願いながら読んでしまうのです。^_^

これまでの人生、男性にご縁がなかった女性が頑張って婚活しているブログがありまして。

色々挫折しながらも、諦めることなく、活動している彼女が、ついに人生初、男性からお付き合いを申し込まれた!!

今日それを読んだ時、やったー!思わず小さくガッツポーズ。

良かったなあ、と我ながら驚くほどじんわりと嬉しくなりました(*^^*)

うまくいくといいなあ。