福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

お正月休みの締めくくり

今日でついに8.5日の連休が終わります。

明日から仕事だ・・という多少の憂いの中の投稿です(笑)

大掃除も終えた。

二つの実家帰省も楽しく過ごした。

ご馳走もたっぷり食べた。

神社へのお参りもした。

飛行機、車、バス、電車、色々乗った。

やり遂げて外に悔いなし!

ということで、今日は一日家に引きこもりデーでした。^ ^

不在中にたまっていた新聞を読み、株の戦略を練ってみたりなんかして。

今年の手帳にパスワードを書き写し(コレがなかなか面倒です)。

やりたかったことをゆっくりと出来ました。

そして今晩は野菜たっぷりのあったかお鍋!

下拵えも早々に完了。手抜きです(笑)

これから早めにお風呂に入り、明るいうちに風呂あがりにビールで乾杯!!

これで、お正月休みを締めくくるとします🎵

さて、明日からも頑張るか!