福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

昨日の私

昨日の私は、なんだかエネルギー不足だった。

弱気な言葉を吐いてしまいそうなので、なるべく余計な発言はしないように意識して、省エネモードで過ごしました。


元気でいたいけれど、なんとなくテンション上がらない、そんな日もある。

前向き!とまではいかなくても、まずまず平らに過ごせた自分を褒める。

そして、とりあえず寝る!!

私の策です^ ^

今朝は気分スッキリ!なので、効果アリかな!?

客観的に自分を観察して。

小さなことを褒めて、そしてたっぷり眠る!

世界中のたくさんの人が、少しでも穏やかに過ごせますうに。